80's大好きな1999年生まれ

こんちわ!80's大好きな少し変わった大学生です。音楽の趣味は全て父から受け継いました。今、大学生をしていて、夢に向かって挑戦し続けてます。よければ見てくださいな

今日から始めました。

今日からブログをすることにしました。

80's大好きな'99年生まれです。

年の割に今の音楽に疎いのが特徴で、アイドル系が全くわかりません。なんとか坂とか出てきて混乱している感じです。。。

好きな歌手はオリジナルラブearth,wind&fireなどのR&B系やJAZZをよく聞きます。

最近だとsuchmosと髭男がオススメです。

あと、音楽以外にも、野球や映画、自転車、歴史などいろいろなものが大好きです。

まあ今日は夜遅くから始めてしまい、もう眠いので、次回はブログを始めた理由を紹介します。それでは、до свидания!